【重要】オフィス管理士の皆様へ!! 2016年度資格維持レポート提出について

オフィス管理士の皆様へ

 2016年度のオフィス管理士資格維持セミナーは、昨年6月から10月まで東京、大阪、名古屋の各会場で合計6回開催致しました。このセミナーを受講された方は2016年度の資格維持要件を満たしておりますが、未受講の方は、資格維持のため、下記要領にて資格維持レポートの提出をお願い致します。(※17年1月17日開催のイノベーションオフィスコース福岡、2月16日開催のイノベーションオフィスコース札幌の受講者も資格維持対象となります。)
 ご自身の受講状況は、JOIFAホームページ:「会員の方へ」=>「会員専用ページ」=>「オフィス管理士 会員資格維持状況」にてご確認下さい。各年度に空欄のある方は、レポートの提出が必要となります。
(オフィス管理士は維持セミナーを年1回以上、5年間で5回以上受講することにより、資格維持・更新となります。更新者は、資格有効期間が5年間延長され、新しい資格証が発行されます。)

『2016年度資格維持レポートのテーマ』

  1. ■「自らが関与したオフィス改善事例のコンセプトや改善ポイントに関するレポート」
    (文字数600字程度) ※見学事例等のレポートでも可

レポートは、下記のGmailアドレス宛に、メール添付にてお送りください。
2015年度以前の過去年度で資格維持できていない方は、対象年度を明記の上、同様にレポートを提出して下さい。又、複数年度で資格維持できていない方は、事例を変えて、未受講年数と同数のレポートを提出して下さい。

レポートに記載する事項《必須》
 ①「オフィス管理士20□□年度分 資格維持レポート」と対象年度を明記
 ②レポートテーマ
 ③会社名、氏名、資格証交付番号

●書式等  レポートの書式、使用ソフトは、一般的なものであれば自由です
●提出先アドレス:      officekanrishi@gmail.com
●提出締切日    2017年3月15日 (水)
●JOIFA担当者    斎藤

以上

ページの先頭へ