【重要】オフィス管理士の皆様へ!! 2019年度資格維持レポート提出について

オフィス管理士の皆様へ

 2019年度のオフィス管理士資格維持セミナーは、昨年7月から11月まで東京、大阪、名古屋の各会場で合計6回開催致しました。このセミナーを受講された方は2019年度の資格維持要件を満たしておりますが、未受講の方は、資格維持のため、下記要領にて資格維持レポートの提出をお願い致します。(※19年10月11~25日開催のイノベーションオフィスコース福岡の受講者も資格維持対象となります。)
 ご自身の受講状況は、JOIFAホームページ:「会員の方へ」=>「会員専用ページ」=>「オフィス管理士 会員資格維持状況」にてご確認下さい。各年度に空欄のある方は、資格維持レポートの提出が必要となります。
(オフィス管理士は、資格維持セミナーを年1回以上、5年間で5回以上受講することにより、資格維持・更新となります。更新者は、資格有効期間が5年間延長され、新しい資格証が発行されます。)

『2019年度資格維持レポートのテーマ』

  1. ■「自らが関与したオフィス改善事例の改善コンセプトに関するレポート」
    (文字数600字程度) ※見学事例等のレポートでも可

レポートは、下記のGmailアドレス宛に、メール添付にてお送りください。
2018年度以前の過去年度で資格維持できていない方は、対象年度を明記の上、同様にレポートを提出して下さい。又、複数年度で資格維持できていない方は、事例を変えて、未受講年数と同数のレポートを提出して下さい。
*ユーザーへ提出した提案資料そのものの提出等はご遠慮ください。

レポートに記載する事項《必須》
 ①「オフィス管理士20□□年度分 資格維持レポート」と対象年度を明記
 ②レポートテーマ
 ③会社名、氏名、資格証交付番号

●書式等  レポートの書式・使用ソフトは、一般的なものであれば自由です。
●提出先アドレス:      officekanrishi@gmail.com
●提出締切日    2020年2月21日 (金)
●JOIFA担当者    宍倉(ししくら)

以上

ページの先頭へ